鈴木啓介 大学生世界一人旅ブログ

大学生がバックパッカーにて世界を一人旅。

バリ島行ってみた

やっほー。

 

来週の今頃はベトナムにいると思います、啓介です。

 

もう結構前になっちゃうんですけど、バリ島に行ってきて、その動画編集が終わり、公開したのでその話を少しだけ。

 

早速動画貼っておきます。

最高画質で見て下さい。

www.youtube.com

 

音声の雑音が多かったり声がめっちゃ小さかったり、まだまだ改善点だらけですが、動画が溜まっちゃうので、ひとまず形にして公開しました。

 

今後は定期的にアップロードします。

 

 

さて、バリ島はどんな国なのでしょうか。

地図で見るとここにあります。

f:id:kei0511nnhw:20190120215537p:plain



インドネシアに属する島で、観光地として日本でも人気がある場所です。

僕は1日半ほど観光しましたが、めぐるべき場所は十分行けたかなといった小さな島です。

 

 宗教はヒンドゥー教徒が多く、特徴あるお寺がいくつもあります。

今回の動画では移ってないですが、ティルタウンプル寺院という沐浴ができるお寺があるなど、面白い文化が色々見れます。

f:id:kei0511nnhw:20190120220448j:plain


食べ物はマレーシアと同じ感じだと思います。

ナシゴレンとかナシレマとか。

 

あと、僕は行かなかったですが、ビーチが綺麗で観光客から人気だそうです。

日本からも安く行けると思います。

親日国だし割とおススメなんで是非行ってみてください。

 

それでは~。